News

おしらせ

2023-02-18

劇場MOMOご来場時の注意事項について

◆チケット販売に関して

・客席数につきまして、新型コロナ感染拡大予防ガイドラインを踏まえ、隣席を空けない配席となります。
・舞台から客席最前列までの距離を2メートル以上確保するため、客席1列目の販売は行いません。
・チケットご購入時にはお客様の、お名前とお電話番号などの個人情報を取得しております。
・万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所などの公的機関に提供させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。
・本公演では公演中止時以外の払戻しは致しません。ご購入の際は、ご自身の体調や環境等をご考慮の上でご購入下さい。

◆新型コロナウイルス感染防止対策への取り組み

・全出演者、全スタッフは入館時に体温と体調の確認を行い、手指消毒、靴裏消毒を実施します。
・会場スタッフも常時不織布マスク、もしくはフェイスシールドを着用して接客をさせていただきます。
・チケット窓口や物販販売所などには、アクリル板等を設置して応対いたします。
・換気を促進するため、会場中はドアや通用口、客席内の換気窓の解放などを実施いたします。
・会場内ではお客様の手の触れやすい箇所の清掃及び消毒を徹底致します。

◆会場内でのご注意・お願い

・劇場内にアルコール除菌スプレーを設置しております。手指の除菌にご協力ください。
・入館される際、検温を実施いたします。検温にて37.5℃以上の発熱が見られる方につきましては劇場内へのご入場をお断り致します。
・ご来場の際にはマスクの着用(不織布マスク推奨)を必須とさせていただきます。ご協力頂けない場合は入場をお断りさせて頂きます。
・発熱や咳などの症状のあるお客様は、入場をお控えください。
・公演中に激しい咳や発熱など感染の疑いのあるお客様が発生した場合には、退席にご協力頂きます。
・劇場内では飛沫感染防止のため、私語、会話ははなるべくお控えいただきますようお願い致します。
・待機列(入場前・お手洗い)にお並びの際は、なるべく前の方と間隔を空けてお並びいただきますようお願いいたします。
・許可の無い撮影・録音・録画は、固くお断り申し上げます。
・終演後の混雑緩和の為、規制退場を実施いたします。通常より退場されるまでお時間がかかることを、予めご了承ください。
・終演後は速やかなご帰宅にご協力の程お願い申し上げます。
・感染防止策の実施により通常よりもご入場時にお時間を頂戴することとなります。どうぞ、お時間に余裕を持ってご来場いただきますようにお願いいたします。
・開演時間に遅れた場合、ご指定のお席にご案内できない可能性がございます。あらかじめご了承ください。

◆その他の注意事項

・今回の公演では祝い花の受け取りをスタンド・アレンジ共にご遠慮させて頂きます。
大変恐れ入りますが、役者への差し入れ、プレゼントの受け取りもご遠慮させて頂きます。
感染症対策の観点より、出演者への面会/入り待ち/出待ちは禁止とさせていただきます。
・お荷物のお預かりはいたしかねます。大きいお荷物の持参はご遠慮ください。
・車椅子でご来場のお客様は、チケット購入前にお問い合わせまでご連絡をお願いいたします。

ニュース一覧へ